ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

座布団??

5月23日 中潮

久々南房サーフ
と言っても連休以来ですが、とうとう釣ってしまいました
70センチヒラメ・・・座布団認定でよいですかね、、(;´Д⊂)
座布団??
ヒット時は根掛りかと思いましたが、ヒラメでした笑

座布団サイズともなると、ヒット時の感覚もガツンッとくるのではなく
ずし〜んと重たい根掛りのような感覚

座布団??
でけ〜す、、しかも重いし・・・汗


で、ヒラメの前にシーバスもヒットしました
座布団??
ビーチウォーカーアクシオンアクシオン丸のみ!!

こいつも60〜70センチぐらい
ナイスファイトでした〜!!
座布団??
シーバスは地元のおっちゃんに差し上げて、ヒラメのみお持ち帰りしました

あとはベイトのイワシ
座布団??

イワシもけっこういたな〜





最新記事画像
たまには餌釣り
久々沖釣り
とりあえず
またまたマゴッチ!
ヒラメゲットならず
平日釣行
最新記事
 たまには餌釣り (2018-05-13 12:04)
 久々沖釣り (2018-05-04 15:28)
 とりあえず (2018-04-24 22:09)
 またまたマゴッチ! (2016-06-15 00:40)
 ヒラメゲットならず (2016-05-29 23:14)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

とうとう夢の座布団!

是非車のシートに!!

これを見るとサーブもまたやりたくなりますねぇ。
Posted by ぼった at 2015年05月25日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座布団??
    コメント(1)