ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

ヒラメゲットならず

5月28日 長潮

金曜日、仕事から帰ってダッシュで房総へ

朝まずめ前の暗いうちからスタートし
この日も早いうちに結果を出してささっと帰るつもりでしたが
そんな都合よくいくわけもなく、4時間程頑張ってようやくマゴチをゲットびっくり

ヒラメゲットならず

50センチぐらいかな。。
ヒラメゲットならず

ヒラメさんにはお会いできずでした。。。

ヒットルアーは今回もこれです





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
またまたマゴッチ!
平日釣行
お久しぶりのヒラメ
日曜日
二度目のサーフ
ひらめ〜
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 またまたマゴッチ! (2016-06-15 00:40)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)
 お久しぶりのヒラメ (2016-05-08 22:32)
 日曜日 (2015-04-20 08:22)
 二度目のサーフ (2015-01-29 00:25)
 ひらめ〜 (2014-05-07 00:00)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ヒラメGETならずは残念でしたね
でもマゴチGETできれば十分です。
おいしさではヒラメよりマゴチの方が全然旨いと
個人的には思っています。
Posted by まこあぱまこあぱ at 2016年05月30日 06:48
コメントありがとうごさいます。
仰るとおりマゴチが釣れただけでも大満足です!!
釣ったマゴチはあら汁、お刺身などで食べさせてもらいました。
マゴチに感謝です!
Posted by よしお at 2016年06月02日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメゲットならず
    コメント(2)