ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月15日

またまたマゴッチ!

6月12日 小潮

激混みを想定したサーフでしたが、この日はなぜかがらがら

朝マズメの時間帯が干潮だから?それともヒラメたんはおらんからか?
まっ、ヒラメたんがおらんでも空いているサーフでの釣りは良いですね〜

ということで、暗いうちからスタートし
期待の朝マズメ!

あっちこっちキャストするものの、無反応〜

近隣のアングラーも釣れていない様子。。。
やっぱりヒラメたんはおらんのかな。。。

仕方ないのでポイント移動

それなりに離岸流はあるけど、な〜んとなく釣れなそう。。。
と勝手な思い込み

さらに移動し、前回のマゴチポイント

払い出し、ヨブもいい感じハート

馬の背付近から横に少しずつ移動し、ブレイク付近でヒットびっくり

暴れっぷりといい、マゴッチっぽい。。

波打ち際で手こずる汗

またまたマゴッチ!
やっぱりマゴチ!!

またまたマゴッチ!
ジャンピング!

またまたマゴッチ!
はい〜、マゴチ

再開すると、ヒラメのボイル
すぐさまキャスト
ゴゴっとヒット!ならず、、Orz....

とりあえず結果は残せました

ヒットルアーはサイレントアサシン




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
ヒラメゲットならず
平日釣行
お久しぶりのヒラメ
日曜日
二度目のサーフ
ひらめ〜
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 ヒラメゲットならず (2016-05-29 23:14)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)
 お久しぶりのヒラメ (2016-05-08 22:32)
 日曜日 (2015-04-20 08:22)
 二度目のサーフ (2015-01-29 00:25)
 ひらめ〜 (2014-05-07 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたマゴッチ!
    コメント(0)