ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月29日

二度目のサーフ

1月24日 中潮

今年二度目の南房サーフ、ヒラメ狙いです

二度目のサーフ
なんとか出ました、、、ソ、、ソゲですが、、

一枚は30センチくらい、もう一枚は21、2センチ、、

この日は満潮前の5:30スタート

寒いから?アングラーも少なめ、おかけでサーフもガラガラです

満潮直前、昨年購入したぶっ飛び君を使ってみる

対空姿勢もよく、気持ちいぐらいにぶっ飛びます!

数投ぶっ飛ばしたところで一枚目ヒット!
ヒットしたのは波打ち際

ぶっ飛ばす必要なかった。。微妙です。

その後数投ぶっ飛ばしていると、今度は根掛かり。。
どうやっても取れない、、ロスト、、Orz...

ぶっ飛び君はあきらめ、サイレントアサシンをセット

日も高くなりサーファーも増えてきた

サーファーの居ないポイントをキャストしていると
二枚目ヒット
二度目のサーフ

ま、またしてもソゲ、、ちっちゃい

うーん、ヒラメサイズを釣りたいけど、いい加減疲れてきた、、

次回がんばるか、、




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
またまたマゴッチ!
ヒラメゲットならず
平日釣行
お久しぶりのヒラメ
日曜日
ひらめ〜
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 またまたマゴッチ! (2016-06-15 00:40)
 ヒラメゲットならず (2016-05-29 23:14)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)
 お久しぶりのヒラメ (2016-05-08 22:32)
 日曜日 (2015-04-20 08:22)
 ひらめ〜 (2014-05-07 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度目のサーフ
    コメント(0)