ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

本年も宜しくお願いします

本ブログを閲覧して頂いている皆様
だるま明けましておめでとうございます。コマ

2012は仕事があまりにも忙しく、ほとんど釣りにいけませんでしたが
今年はそういう言い訳はなしにして、ヒラメやらシーバスやら釣っていきたいと思います!!


さて、正月も休みが限られているので初釣行は2013年1月2日に行くことに決定びっくり

年末から天気予報をチェックしていましたが釣行予定日は爆風予報!!ガーン
で、当日も予報どおり大爆爆風!!

レインボーブリッジでは風速7m・・・アクアラインでは15m・・・
普通の人ならここで帰るべきですが、、、想定内・・・

内房金谷近辺で海の様子を見てみると
釣りどころじゃない、、命が危ない・・・想定外!!ビックリ

ということで外房方面へ変更!!

外房も初めのうちは風は弱かったのですが
徐々に風が強くなり、竿も煽られラインも流され出し釣りにくい状況に

そんな風と格闘しているとようやくヒット!!

本年も宜しくお願いします
あけおめ~~!!羽根

さすがに1匹じゃ~ ┐('~`;)┌ 帰れないので
もうちょっと粘ってみましたが爆風にやられ心が折れました・・・

ボウズは逃れたので出だし好釣ということにします!!




最新記事画像
たまには餌釣り
久々沖釣り
とりあえず
またまたマゴッチ!
ヒラメゲットならず
平日釣行
最新記事
 たまには餌釣り (2018-05-13 12:04)
 久々沖釣り (2018-05-04 15:28)
 とりあえず (2018-04-24 22:09)
 またまたマゴッチ! (2016-06-15 00:40)
 ヒラメゲットならず (2016-05-29 23:14)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も宜しくお願いします
    コメント(0)