ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

なんとなく釣れた、、

9月14日 中潮

久々の3連休。
天気もそこそこ良いっぽいので、ヒラマゴ狙いでいつものサーフへ出撃してきました。

夜明け前の暗いうちからスタート。

月明かりで視界もよく、海の様子もわかりやすかったけど、べった凪汗

もう少し波っ気が欲しな〜と思いながらも釣り開始。

暗いうちはチャート系で若干速めにリトリーブ。

次第に空も明るくなり朝まずめ
。。。特に何もなし(ー ー)...

継続してランガン。

ちいさめ離岸からやや沖目のブレイクに向かいキャスト、リトリーブをしているとようやくヒットびっくり

しかし、かかりがあまかったのか、痛恨のバラシ、、
う〜ん、ヒラメっぽかった。。ガーン

満潮直前、やや大きめの離岸流。
ここはちょっと水深もある。

ルアー着底から、軽くトゥイッチしリトリーブ。

すると、何かヒットびっくり

なんかヒラメっぽい、、けど、、、ヒラメか??

やっぱりヒラメでしたびっくり
なんとなく釣れた、、

50オーバーと思いきや、あと3センチたりない、、
なんとなく釣れた、、


食はヒラメ丼にしてみました。
なんとなく釣れた、、
(黒いのは海苔です、おにぎり海苔をちぎっただけなので、見た目きたなくてすんまへん、、)




最新記事画像
たまには餌釣り
久々沖釣り
とりあえず
またまたマゴッチ!
ヒラメゲットならず
平日釣行
最新記事
 たまには餌釣り (2018-05-13 12:04)
 久々沖釣り (2018-05-04 15:28)
 とりあえず (2018-04-24 22:09)
 またまたマゴッチ! (2016-06-15 00:40)
 ヒラメゲットならず (2016-05-29 23:14)
 平日釣行 (2016-05-16 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく釣れた、、
    コメント(0)