ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

南房うろちょろ

6月18日 大潮

2週間ほど更新をさぼってました、、
この間釣りには行ってましたが、みごとなまでの釣れなさっぷり、、汗


気をとりなおして先週末は、イカ、ショゴ、アジのコースで
南房へ行ってきました


朝マズメからイカ狙いでしたがどうも釣れない雰囲気・・・

エギもロストしたところでシーバス狙いにチェンジ汗

1時間程してイカ&シーバス終了


その後ちょっと仮眠し、南房をうろちょろとショゴ探し

一つ目の漁港で、メタルジグに初めてお目にかかる魚ヒット
南房うろちょろ
この人誰ですかね、、


移動を繰り返し、数ヶ所でショゴ、メッキの姿を確認びっくり

メタルジグにチェイスしてくるものの、ヒットまで持ち込めず、、

代わりにヒットしてくるのは10センチぐらいのカマス達
南房うろちょろ


ど干潮になったころ睡魔が襲ってきたので仮眠
目が覚めると大雨です・・・

ここで帰るのが普通ですけど、気がつくとレインウェアを着てましたww

釣れるのはやっぱりカマス達・・
南房うろちょろ


数ヶ所周ったころ、夕マズメになったのでまたもやイカ狙い


大雨の漁港は貸切状態、、他に釣り人はいませんガーン

ビュンビュンしゃくってると、一人のエギンガーがやってきました

その人も大雨の中頑張ってビュンビュンしゃくってました、、

こちらも負けじとビュンビュンシャクリ続ける

この雨の中どっちが先に音を上げるか、勝手に闘争心を抱いていましたが
先に音を上げたのは私のほうでした、、汗
負けました、、、<(_ _)>



帰り道、雨が一瞬やんだので途中の漁港でドリフトペンシルを数投キャスト


まっ、、釣れまっせんよね・・




タグ :南房

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
サボりすぎ
久々の魚
連休
8月の釣果
長潮だけど
南房での釣果
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 サボりすぎ (2015-12-19 13:56)
 久々の魚 (2011-09-13 00:08)
 連休 (2011-05-09 12:30)
 8月の釣果 (2010-08-30 12:45)
 長潮だけど (2010-05-13 12:30)
 南房での釣果 (2010-05-10 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房うろちょろ
    コメント(0)