ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

長潮だけど

GWの終わりの週末土曜日は漁港周りをしてきました
目的は団子釣りのポイント探しです

釣りマップとか見て実績のある場所を何箇所か周ってついでに
小物釣りもしてきました

一つ目の漁港は大きめの漁港
長潮だけに釣り人は4~5人
フカセでチヌ1枚と、イワシ狙いの人が入れ食いしてました


ここで軽く小物を狙ってみることにしました

ヘチや船下やらとオキアミで落とし込むとメバルがヒット
長潮だけど
ヒットしたポイントは風もあたる場所で水面も波立ってる場所でした


後が続かないので2つ目の漁港へ

ここはさっきの漁港と違ってやたら人が多い
でも釣果はイマイチのようでした

ここでも竿を出して見ましたが、ノーバイト

夕マズメ近くになったのでイカ狙いに変更
しかしノーバイト & エギ2本ロスト・・・●rz

暗くなってきたのでシーバス狙いに変更
これもノーバイト

なんかスッキリしないので、青イソ購入し1つ目の漁港へ移動

エギングロッドに投げ仕掛けで放置していると
アナゴヒット
長潮だけど

持ち帰ろうと思いましたが、さばけないのでやめときました





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
サボりすぎ
久々の魚
南房うろちょろ
連休
8月の釣果
南房での釣果
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 サボりすぎ (2015-12-19 13:56)
 久々の魚 (2011-09-13 00:08)
 南房うろちょろ (2011-06-20 12:30)
 連休 (2011-05-09 12:30)
 8月の釣果 (2010-08-30 12:45)
 南房での釣果 (2010-05-10 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長潮だけど
    コメント(0)